代理修理依頼フォーム
このフォームは、販売店様/システムインテグレーター様による代理での修理依頼フォームです。一般の方は通常の修理依頼フォームからご依頼ください。
1. 以下の販売店様専用の修理依頼フォームの「販売店様情報」および「エンドユーザー様情報」欄に必要事項をご入力の上、送信してください。
2. 修理依頼フォームを送信された後に、販売店様情報のメールアドレス覧に入力いただいたメールアドレスに自動返信メールが届きます。そのメールは、修理受付のご案内ではありません。修理の受付番号が発行される前に製品をご送付頂いても、修理を受付できませんので、ご注意ください。
3. 修理受付のご案内が届きましたら、そのメールに記載の要領にて修理品をお送りください。
4. 修理品を受け付けた後に、点検結果および修理費用のお見積をご連絡致します(無償修理の場合は、省略いたします)。
*ご購入時期の証明に際して、ご購入時のレシート/領収書の写し等を確認させて頂くことがあります。
*お手数ですが修理をご依頼される前にエンドユーザー様に製品登録のご確認をお願いいたします。製品登録を行って頂くと、2年+3年で、ご購入日より5年間の保証を受けることが可能になります。
【修理受付番号のご連絡】
通常、修理の受付番号のご連絡は、ご連絡をいただいた当日18時までにご連絡をさせていただくように心がけておりますが、もしお急ぎの場合やこちらからのご連絡に時間がかかっている場合がございましたら、お手数ですが御社を担当させていただいている営業までご連絡いただけますようお願いいたします。