このページでは、ご登録いただくことで5年間の延長補償を受けることが可能となる製品登録についてや、購入前および購入後のお問い合わせ、修理についてのお問い合わせについてご案内しております。
すべてのGenelec製品は、製品の性能に影響を与える可能性のある製造上の欠陥や不具合に対して、ご購入日から最低2年間の製品保証が付いています。その間、Genelecとその代理店は、保証サービスに関する人件費とスペア・パーツを負担します。また、2015年よりサステナビリティへの取り組みの一環として、製品登録を行っていただいたお客様に対し、スペア・パーツの保証期間を3年間延長します。
製品の購入前/購入後のお問い合わせについては、こちらをご参照ください。
お使いのGENELEC製品が故障した場合などの修理依頼、および見積依頼をフォームにて承っております。