修理依頼フォーム
Genelec製品の修理サービスに関するお問い合わせは、以下のフォームにご入力の上、送信してください。なお、ジェネレックジャパンのディストリビュート製品に関してはディストリビュート・サイトからご相談ください。
※販売店様/システムインテグレーター様など代理での修理依頼を行う方は代理修理依頼フォームからご依頼ください。
年末年始休業のご案内
誠に勝手ながら12月27日(金)〜2025年1月5日(日)まで年末年始休業とさせて頂きます。
休業期間中のお問い合わせに関しては2025年1月6日より順次ご案内致しますことを予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
1. 以下のフォームにご入力の上、送信してください。
2. 修理依頼フォームを送信された後に、自動返信メールが届きます。 そのメールは、修理受付のご案内ではありません。 修理の受付番号が発行される前に製品をご送付頂いても、修理を受付できませんので、ご注意ください。
3. 修理受付のご案内が届きましたら、そのメールに記載の要領にて修理品をお送りください。
4. 修理品を受け付けた後に、点検結果および修理費用のお見積をご連絡致します。(無償修理の場合は、省略いたします。)
*ご購入時期の証明に際して、ご購入時のレシート/領収書の写し等を確認させて頂くことがあります。
*製品登録を行って頂くと、2年+3年で、ご購入日より5年間の保証を受けることが可能になります。
【免責事項など】
通常、お問い合わせを頂いてから2営業日内を目安に、ご回答をさせて頂いております。 諸事情によりご回答が遅延することがありますので、あらかじめご了承ください。 1週間以上経ってもご回答が無い場合、サーバー等で何らかのトラブルが起きた可能性も考えられますので、その際にはお手数ですが、再度お問い合わせ頂けますようお願い致します。
お電話によるお問い合わせ(Genelec製品の修理専用)
TEL 050-3786-1236
平日10:00〜18:00(夏季/年末年始休業を除く)